記事一覧

アミメキリン

動物園が楽しい!楽し過ぎる!
東京近郊は動物園が多いので嬉しいです。


【アミメキリン】
アミメキリンの小町さんです。

ファイル 152-1.jpg


首にハート形の模様があります。
飼育員さんが「もっと人が来るように、サイトやブログで宣伝してちょ」と仰っていました(笑)
お近くにお住まいの方は是非(笑)

ファイル 152-2.jpg

ミーアキャット

映画『ミーアキャット』を観ました。
過酷なアフリカ・カラハリ砂漠で暮らす体長30センチの小さな生き物、ミーアキャットの生命の奇跡の物語です。
ミーアキャットの子供、コロが立派な大人に成長するまでの話で、演出過剰だな~、と思う所はあるものの面白かったです。

ミーアキャットの他にもライオンとかケープコブラとかサソリとか出てきて、かなり萌えました。
私みたいに、「動物を見ているだけで幸せ!」って人なら楽しめるのではないかと(笑)
観に行ったのは約1ヶ月前ですが、人はそんなにいませんでした。
『バグズ・ワールド』よりは多かったですけど(笑)


前売り券を購入すると貰えた携帯クリーナーです。

ファイル 103-1.jpg


動物園で飼育されているミーアキャットはふくよかさんが多いね(笑)

ファイル 103-2.jpg

ページ移動