記事一覧

TOP

● 歩く黒歴史製造機 その4

半額品をGETしてきたぞー!
奮発して栗きんとんも買っちゃいました><
私の正月はこれからだ!


2009年に描いた絵です。

ドラキュラII版シモンです。似ていません。
セリフは他の方が書いてくださいました(笑)

ファイル 204-1.gif


耽美的な伊賀さんです!
実在の人物とは全く関係がありません!

ファイル 204-2.gif


レイパーでう○こマンなのだ!
小学生以下の頭脳で描くとこうなります(笑)

ファイル 204-3.gif


レイパーです。
一緒に描いていた方の画風をパクりましたが、見事に撃沈しました。
才能の差が憎い…!

ファイル 204-4.jpg


ムンクっぽいスクイズ?
これも画風をパクったけどダメでした。
実力の差が憎い…!

ファイル 204-5.jpg

タグ:悪魔城ドラキュラ スクールデイズ

● 歩く黒歴史製造機 その3

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今年の正月は半額になったおせちを狙おう!という事でおせち料理を用意しておらず、新年早々食べたのが賞味期限の切れた非常食でした…なんか空しい…。
非常食の入れ替えをしなければならないから仕方ないね。
明日スーパーに半額品を漁りに行きます。
今年も貧民まっしぐらです(笑)


2008年に描いた絵です。

スクイズのコトノハサンタとトナカイ世界です。
鮮血のクリスマスですね!

ファイル 203-1.gif


ここからは2009年に描いた絵です。

キャリーと犯人(ホシ)のイガービィです。
コピー能力は…。

ファイル 203-2.gif


クラナドの杏です。
う○ことだんごをまちがえたっぽいです。

ファイル 203-3.gif


ジャッジメント版シモンです。
初めて見た時は目玉ポーン!でした(笑)
描いた当時「大丈夫かしら?」と心配していたのですが、見事に爆s(以下削除)

ファイル 203-4.gif


セイバーっぽいです。
色々と酷いです。

ファイル 203-5.gif

タグ:悪魔城ドラキュラ スクールデイズ

● 歩く黒歴史製造機 その2

LoSを今年中にクリアしたかったけど無理でした。無念ナリ。
今年は積みゲー消化0で、お絵描き(絵チャ除く)も写真を撮りに行く事もほとんど出来なかったです。
無駄に歳とっただけの1年でした(笑)
絵チャで色々お絵描き出来たのと、こんな私と仲良くしてくださる方々がいたのが救いですな~。
本当に感謝しております。

見事に予言されていたよ!(笑)
はいはいダメ人間ダメ人間。
来年の大晦日の光景が目に浮かぶようだ(笑)


2008年に描いた絵です。

ジャッジ版グラントとエイダです。
兄さんのあまりの変貌っぷりにご立腹みたいです(笑)

ファイル 202-1.gif


初根ミクです。
どう見ても偽者です。本当にありがとうございました。

ファイル 202-2.gif


スクイズの世界です。
コスプレ?

ファイル 202-3.gif


クラナドの渚です。
これは酷い(笑)

ファイル 202-4.gif


スクイズの世界です。
芸術は爆発だー!

ファイル 202-5.gif

タグ:悪魔城ドラキュラ スクールデイズ

● 歩く黒歴史製造機 その1

絵チャログが溜まったので貼り。
昔描いた絵を見ると恥ずかしいけど、ヘタッピなのは変わっていないという罠。
黒歴史製造機だっていいじゃないか にんげんだもの


2008年に描いた絵です。

グラントさんの復讐タイム(謎)
元は海外のゲーム雑誌の絵らしいです。

ファイル 201-1.jpg


シャノアさん。
色んなとこから吸印可能です。

ファイル 201-2.gif


オリキャラです。
頭にチョコが乗っています。
召し上がれ~。

ファイル 201-3.gif


知っている人は知っている謎キャラです。

ファイル 201-4.gif


オリキャラです。
テイルズっぽいらしいです(笑)

ファイル 201-5.jpg

タグ:悪魔城ドラキュラ

トロステでLoS その2

ファイル 200-1.jpg


すげー怪力ですな(笑)

ファイル 200-2.jpg


こういう要素は好きです。

ファイル 200-3.jpg


タイタン戦は燃える!

ファイル 200-4.jpg


ファイル 200-5.jpg


ガブリエルさん…。

ファイル 200-6.jpg


ファイル 200-7.jpg


確かにどばーですね。

ファイル 200-8.jpg


ファイル 200-9.jpg

タグ:悪魔城ドラキュラ