記事一覧

TOP

★ 黒ずきんちゃん

『悪魔城ドラキュラ THE ARCADE』ロリ要員新キャラの「リトルウィッチ」がキタコレ!
武器の魔道書にちゃんと取っ手が付いているのにワロタ。

e-AMUSEMENT PASSを持っていないので私はプレイ出来ないんですけどね。ゲーセンに行くのがめんどくさいですし(笑)
早く移植して欲しいですよ、ほんとに。


私が描くとう○こずきんちゃんになっちゃう!

ファイル 124-1.jpg




AC『悪魔城ドラキュラ THE ARCADE』
「リトルウィッチ」

タグ:悪魔城ドラキュラ

染井吉野(ソメイヨシノ)

桜の綺麗さはマジでパネェです。
なんでこんなに心動かされるんでしょうか?本能??
実に不思議です。


桜+青空の組み合わせは最高ですね。

ファイル 123-1.jpg

ファイル 123-2.jpg


目で見た時のようには綺麗に写らないです。
腕もセンスもからっきしだからなぁ…。
どう見ても下手の横好き丸出しの写真で不快になる方もいるでしょうけど、自分のブログくらいは好きにさせて下さい(笑)

ファイル 123-3.jpg


同じ場所で撮っても、撮り方一つでずいぶん印象が変わりますね。
写真の奥の深さは異常。ありえないレベル(笑)

ファイル 123-4.jpg

ファイル 123-5.jpg

オオシワアリ

ミツバチが不足していて大変な状態のようで…。
ハチミツをカツアゲしたり果物や野菜の受粉をして貰ったり視姦したりと、人間の生活はミツバチ無しでは成り立ちませんね。
ミツバチに感謝!


【オオシワアリ】
オオシワアリが引越ししているところです。
働きアリが女王アリを引っ張って、新しい巣に誘導しています。多分。

ファイル 122-1.jpg


これくらいの倍率になると、フレーム内に収めるのもピントを合わせるのも困難です(笑)

ファイル 122-2.jpg


せっせと卵を運んでいます。

ファイル 122-3.jpg


仲間のアリを口に咥えて運んでいます。
運ばれている方は、肢を縮めておとなしくしています。

ファイル 122-4.jpg


巣の入り口に引っかかっていてワロタ

ファイル 122-5.jpg

タグ:アリ

★ おバカだっていいじゃないか、人間だもの

自分の好きなものについて考察されている方ってスゲーな~、頭良いな~、と思います。
私はそこまで頭が回らないので、「キャリーと○○したい」とか「カワイイなぁグヘヘ」とか、そんな事しか考えていません(笑)
いわゆるHENTAIでおバカですね。私のバカっぷりは異常。
実に本能的に生きております(笑)


ファイル 121-1.jpg




N64『悪魔城ドラキュラ黙示録』
「キャリー」

タグ:悪魔城ドラキュラ

レッサーパンダ

暖かくなると動物園が混むようになってきますなぁ…。
邪魔にならないように撮るのをモットーにしているので人がいなくなるまで隣で待っているのですが、そうすると30分以上ひたすら待っていなければならない時もあって満足に撮れねぇ!
寒い季節にもっと行っときたかったけど、行くと丸一日潰れてしまうのでそんなに頻繁に行けないよ(涙)

あと、ガキんちょの頭にレンズをゴツン☆しないように気を遣わなきゃならんのもキツイです。
ガキんちょって急に走ったりして全く動きが読めないんですよね。恐ろしい…。
見ている分には微笑ましくてカワイイのですが(笑)


【レッサーパンダ】
見た目がカワイイので、どこの動物園でも人気者ですね~。

ファイル 120-1.jpg

タグ:野毛山動物園(神奈川県横浜市)