記事一覧

TOP

ドラマティックフィギュア Vol.1 その2

マリアの顔のアップ。

ファイル 139-1.jpg


シモンの顔のアップ。
ちょっとブサイクです(笑)

ファイル 139-2.jpg


オゥちゃんのアップ。
焦点が合っていない…。

ファイル 139-3.jpg


ピンクです!

ファイル 139-4.jpg


漢らしいです!

ファイル 139-5.jpg

タグ:悪魔城ドラキュラ

ドラマティックフィギュア Vol.1 その1

予約していた『悪魔城ドラキュラ プライズコレクション ドラマティックフィギュア Vol.1』が届きました。
送料込みで2700円でした。


結構、箱が大きいです。
缶詰は大きさ比較用(笑)

ファイル 138-1.jpg

ファイル 138-2.jpg


絵の資料用に購入してみました。
フィギュアだと色々な角度から見られるからイイね。

ファイル 138-3.jpg

ファイル 138-4.jpg


後ろから見たマリア。
オゥちゃんマークが(笑)

ファイル 138-5.jpg

タグ:悪魔城ドラキュラ

まいにち右脳ランキング

みャイル目当てでコツコツやっていたら、バカちんの私でも右脳超人になれました(笑)
そろそろ右脳バトルに手を出しても大丈夫かな?

人間の脳の性能のピークは22歳で、27歳から老化していくそうです。
歳を取るとどんどんパータリンになっていくって事ですね。
最初からバカちんの人はどうなるの?動物以下の知能になるの?
あー、怖い怖い…(涙)


ファイル 137-1.jpg


まだまだ上がいます(笑)
ランキングの上位は若い世代が占めているのかしらん?

ファイル 137-2.jpg

★ 寝癖が酷い

『LoS』に『キャッスルヴァニア』のタイトルを付けるのって、取って付けたような感じがしなくもないなぁと思う今日この頃。
まあ、面白ければどうでもいいんですけど(笑)
前評判は良いみたいですが、『ジャッジ』をスルーした人たちって、『LoS』は購入されるんでしょうか?
それと、PS3版とXbox 360版のどっちを買うべきなのか悩むなぁ…。


ウロウロしているだけで果てる魔王ってどーよ?(笑)

ファイル 136-1.jpg




SFC『ダークハーフ』
「ルキュ」

ターミネーターも立った!!

日本科学未来館で開催中のターミネーター展も観てきました。
6月28日まで開催中で、入場料1200円です。
実物大ガンダムを建造中の潮風公園の近くなので、一緒に観に行けます(笑)

映画で使用されたアートワークや衣装等が展示されていて、中は写真撮影OKですが、フラッシュと動画撮影は禁止でした。
どいつもこいつもカッコ良くて、BD出たら絶対買おうと思った(笑)


T-800
シュワちゃんの中身(笑)
美しすぎる…。

ファイル 135-1.jpg


型落ち品のT-600
マジでカッケェェ!!
マッチョ(?)+メカで、私の萌え要素を満たしております(笑)

ファイル 135-2.jpg


戦車型のT-100

ファイル 135-3.jpg


モトターミネーター
モトスレイブみたいです(笑)

ファイル 135-4.jpg


水中型のハイドロボット

ファイル 135-5.jpg