記事一覧

TOP > ■ゲーム > PSO > 初めてのマルチプレイ

初めてのマルチプレイ

3人で、『PSPo2i』初めてのマルチプレイをやりました。
迷惑をかけてしまうのではないかとかなーり心配でしたが、色々と親切にご指導して頂き、どうもありがとうございました!
楽しかったです~!


戦友のマルスきゅんとおぱのすけちゃんです。
マルスきゅんはマジでクリソツ(死語)で声もかわいくて思わず胸キュンしちゃいました><
おぱのすけちゃんはキュートなラッピー着ぐるみで登場!
どう見ても私の好みに配慮してくださったとしか思えないキャラのチョイスです(笑)

ファイル 218-1.jpg


変なポーズのガンナーさんと、それをガン見しているキャリ子さんです(笑)
どのキャラも見た目もセリフにも凝っていて職人技だと思いました!クオリティ高い!
私のマイキャラのツワーモンは、試しに入れてみたセリフがそのままだったので恥ずかしかったです(笑)
ツワーモンの喋り方って、ルー○柴とござる口調が混じった感じでよー分からんのよ(笑)
アニメを見返してチェックしないと…。

ファイル 218-2.jpg


ドキドキのお部屋訪問ー!
ちょっとおどろおどろしいけどカッコイイお部屋です。
ご本人曰く、中二病的なお部屋だそうです(笑)

ファイル 218-3.jpg


メルヘンチックなお部屋です。
ファンシーキャラで溢れていました(笑)

ファイル 218-4.jpg


和風のお部屋です。
お風呂に入ってあんな事やこんな事をしちゃいました!(謎)

ファイル 218-5.jpg


私の部屋です。
何も飾っていない貧民丸出しな部屋でしたが…

ファイル 218-6.jpg


たくさんの家具を頂きました~!感謝!!
質素な部屋に耐えていたツワーモン大喜びです(笑)

ファイル 218-7.jpg


バトルでは見事にフルボッコにされました(笑)
緑の服の貧乏少女と東方から来た放浪の女武芸者にボコられて、あれよあれよという間にお金を強奪されたよ!
恐ろしい世の中だね!(笑)

ファイル 218-8.jpg


皆でチャレンジミッションです。
死なないようにするのに必死でした(笑)
お二方は超強かった!

ファイル 218-9.jpg

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cocco.2-d.jp/cgi/blog/blog_trackback.cgi/218

トラックバック一覧