記事一覧

TOP > ■写真 > 食べ物 > けいおん!!フェア

けいおん!!フェア

今、ローソンで「けいおん!!フェア」をやっていて、対象のお菓子を2個買うとクリアファイルが貰えるという事で、ダメ元で家の近くのローソンを回ってみたのですが、見事に全滅でした~。
ヤフオクを見てみたら、案の定たくさん出品されておりますな(笑)
けいおん人気恐るべし!


「けいおん!!フェア タイアップ商品」も探してみたけど、これしか買えなかったです。

ファイル 197-1.jpg


けいおん!!いちごジャムトースト 120円
普通のジャムトーストです(笑)

ファイル 197-2.jpg


けいおん!!焼きそばパン 130円
揚げ玉と紅生姜が乗っている普通の(以下略)

ファイル 197-3.jpg


キャラメルコーン カスタードプリン味 105円
普通のキャラメルコーンよりあっさりしていて、私はこっちの方が好きです。

ファイル 197-4.jpg

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cocco.2-d.jp/cgi/blog/blog_trackback.cgi/197

トラックバック一覧