記事一覧

TOP > ■写真 > 食べ物 > カリフォルニアバーガー

カリフォルニアバーガー

マクドナルドのBig America第4弾、「カリフォルニアバーガー」です。
今はもう販売終了して、Big America第1弾の「テキサスバーガー」が再販売されています。
食べたのは2週間以上前です(笑)


携帯クーポンを使用し、ポテトMとコーラMとのセットで710円でした。
単品だと多分420円。

ファイル 191-1.jpg


カリフォルニア産赤ワインを使用した特製ソース、通常の約2.5倍のビーフパティ、トマト、細かくちぎったレタス、ベーコン、モントレージャックチーズ、バンズには粉チーズがトッピングされています。
って、ハワイアンバーガーと同じバンズかい!

ファイル 191-2.jpg


味は美味しいけど普通でした。
どこらへんが「カリフォルニア」なのか、私にはよく分かりません(笑)
いつも思うんだけど、見本の写真とは違って本物はペチャンコだよね!
これもドナルドマジックですか?

ファイル 191-3.jpg


これでBig Americaを全部制覇したぞ!
味は ニューヨーク>カリフォルニア>ハワイアン>テキサス
インパクトは テキサス>>>>>ハワイアン>カリフォルニア>ニューヨーク の順でした。
トマトが入っているハンバーガーが好きという結果に(笑)

それと、今週末に使えたクーポンの割引率が高かったので突撃してきました。
テリヤキマックバーガー100円、フィレオフィッシュ100円、テキサスバーガー290円、チキンマックナゲット100円で、全部買っても590円ですよ!うひょ~!
テキサスバーガーを3回目食べる事になるとは…。
3回目なので、もうワキガ臭にも慣れました(笑)

コメント一覧

Peony 2010年04月12日(月)11時36分 編集・削除

こんにちはー!
先日は、絵チャで長々と失礼いたしました。
お疲れだったのではないでしょうか?
どうもすみません(汗

多忙で書き込みが遅くなってしまいましたが、
じぶんもBig Amarica制覇しましたよ!
私的には
ニューヨーク>ハワイアン>カリフォルニア>テキサス
かなぁ…
しかし290円とは安いですね!
そんなクーポンがあるんですか?
終わったら終わったで、ちょっと寂しいですね。
またテキサスでも食べようかしら…。

HEN 2010年04月13日(火)00時27分 編集・削除

アイコン

こんにちは~。
こちらこそ遅くまでお付き合いくださり、どうもありがとうございました。
疲れるどころか、Peonyさんと絵チャ出来る嬉しさでテンション上がりっぱなしでしたよ。
イラストを描くところを生で見られて感激!
またお時間のある時にでもいらして頂けると嬉しいです。

PeonyさんもBig Amarica制覇しましたか!
私と同じで、ニューヨークが1番でテキサスが4番なんですね。
なんとなく嬉しかったり(笑)
テキサスは復活販売された時にも食べたので、結局4回も食べてしまいました…。
最下位なのにふしぎ!

>290円
マクドナルドの「トクするケータイサイト」に会員登録すると貰えるケータイクーポンで290円だったんですよ。
この時は特別で、いつもはここまで安くなりませんけど。
私は基本的にクーポン利用でしか食べません(笑)

>終わったら終わったで、ちょっと寂しいですね
私も同感です。
Big Amaricaって最初は話題になったけど、最後は尻すぼみだったような気がします(笑)

今は日本の味シリーズ第1弾の「NEWてりたま モチモチバンズ」が販売中なので、テキサスバーガーの復活販売はもう終了したみたいですよ。
食い意地のはった私は、日本の味シリーズも制覇する予定です(笑)

コメント投稿

投稿フォーム
※お名前
※コメント
文字色
アイコン
アイコン一覧
削除キー
公開設定
※投稿キー
投稿キーにはこの数字を入力して下さいと入力してください。(スパム対策)