記事一覧

TOP > ■らくがき > その他

★ 悪く言われるのには慣れっこだしね!

例の黙示録レビュー動画を観ました。
私としては、ゲームをプレイしてどう感じるかは人それぞれですし、色々な意見があって当然だと思いますので、どんなレビューを書こうがそれは人の勝手だと思っています。
ですから、この動画を観て怒ったという感情はなくて、むしろ「こういう風に感じる人もいるんだ~」と楽しく拝見させて頂きました(笑)

ただ、ウソを教えているのはイカンでしょう。
「ニトロを先に取らないと詰むからバグ!」とか「ニトロ置けねぇぇ!!」とか、この人なんなの?(笑)
ジェームズさんがおバカなのかクソに見せたいための捏造なのか海外版の仕様なのかは知りませんが、これだとどう見てもクソゲーにしか見えません(笑)
後でフォローしてよ!
プレイした事のない人が見たら、ただのクソゲーだと思われてしまう…。
実際に、そういうコメントが付いていましたしね。

ジェームズさん、他の悪魔城ドラキュラレビュー動画で本棚をムチでビシバシしていてワロタ
この人、面白いな(笑)

それにしても、『黙示録』は人によって評価が分かれますねぇ。
本当に感じ方は人それぞれだと思いますよ。
私は『時のオカリナ』より『黙示録』の方がず~っと面白いと感じましたし、カメラワークも『ソニッ○アドベンチャー』や『デビル ○イ クライ』よかマシだと思いましたが(笑)
カメラワークは慣れたら全然気にならなくなったしなぁ。


オリキャラというか、適当に描いたキャラ(笑)
子供の頃は楽しく、何も考えずにオリキャラ(というほどの物でもないけど)が描けたのに、今だと技術的な事や他のキャラとのかぶりが気になってなかなか描けないです。
あと、なんか恥ずかしいし(笑)

ファイル 161-1.jpg

タグ:悪魔城ドラキュラ

★ ち○こじゃなくてこんち星人だよ

スクールデイズのイラストを描いていたのですが今はUPしづらいので、かわりに昔描いたこんち星人の絵でも…。

下ネタ耐性のある方だけご覧下さい。
不快な思いをされても責任は取れません(笑)

http://cocco.2-d.jp/cgi/blog/data-blog/upfile/20-1.jpg

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ