記事一覧

TOP > ■らくがき > 絵チャログ

● 歩く黒歴史製造機 その10

「感謝とおわびのパッケージ」をGETしたどー!
PS3は『The Last Guy』と『STAR STRIKE HD』、PSPは『勇者のくせになまいきだor2 PSPR the Best』と『リトルビッグプラネット ポータブル』、あとはPlayStation Homeをインスコして「特別なパーソナルスペース」を貰いました。
本当は『STAR STRIKE HD』より『WipEout HD』が欲しかったです…。
『WipEout HD』の配信終了早過ぎだろ!
定期更新サービスは貰い忘れてしまった…。


2009年に描いた絵です。

キャリーです。
断じて黒歴史などではないのです!(笑)

ファイル 214-1.gif


け○おんキャラっぽいけど、多分気のせいです!

ファイル 214-2.gif


3秒で考えたオリキャラの運子ちゃんです。
左はギコ??分かりません!

ファイル 214-3.gif


インカ帝国のルーツ的な何かと思われます。

ファイル 214-4.gif


アイルーキャリーです。
飼いたいです(笑)

ファイル 214-5.gif

タグ:悪魔城ドラキュラ

● 歩く黒歴史製造機 その9

ローブ・デコルテと、風魔の兜をゲットしました。
MP回復速度が上がる装備はイイね!

箱○のコントローラの十字キーがうんこで、ゴミ箱に投げ捨てたくなるレベルです(笑)
改造を試してみるかな~。


2009年に描いた絵です。
続きできちゃない絵。

続きを読む

タグ:悪魔城ドラキュラ

● 歩く黒歴史製造機 その8

配信1週間後くらいに購入した悪魔城ドラキュラHDですが、あまりプレイする時間がなくて放置気味になってしまっていました。
そうしたら最近のDLCラッシュでますます差を付けられてしまい、足手まといになるのが申し訳なくてマルチに行けない状態に…。
寄生っぽくない振りをしているとはいえ、クリア後のランキングで毎回最下位は厳しいものがあります(笑)
いよいよ本腰入れてやらないとやばくなってきました。
DLCはもう打ち止めっぽいし、早くしないと人がいなくなってしまうよ!

とりあえず、少しずつでもシングルで練習&強化していきたいと思います。
早くマルチに復活したいぜ!

それにしてもHDはマジで面白いですわ。
個人的にはかなりのヒットです。
ゲイツに毎月貢がなきゃならんのがアレですけど(笑)
遊んでない時でも課金されていますからね~。


欲しいアイテム等をまとめてみました。

ヴァルマンウェ+1
クラウ・ソラス+1
ネビュラ
やすつな+1
むらまさ+1
カイザーナックル+1

レジェンドヘルム
風魔の兜

死神のローブ
ローブ・デコルテ
レジェンドアーマー
風魔の鎧

恵比寿羽織

ソニックブーツ
風魔の脛宛

カオスリング
ミリオネアリング

シス・クストース
アケルブス
ルミナーレ

全然レアアイテムが集まっていない事に、今更ながら驚きですよ(笑)
ゲームが下手だからアイテムの効果に頼るんじゃぁぁ!!!
レアアイテムよこせぇぇぇ!!!

欲しかった毘沙門天羽織とグロブスは手に入れました。
残りも頑張ろー!


2009年に描いた絵です。

天王寺動物園のホッキョクグマ、ゴーゴ君です。
ここまで似ていないとかえって凄いね!
右にはエロアクションポイントが!(謎)

ファイル 210-1.jpg


メイドキャリーさんを見てクロがアップを始めたようです。
左にステキなメイドキャリーさんがいたのです。
その様子を覚めた目で見ているトロなのでした(笑)

ファイル 210-2.gif


おりきゃらです!><
ヘビさんがヘナヘナですね。

ファイル 210-3.gif


ぽっちゃり言葉様かも?
ファンが見たら卒倒かも?
悪気はないです。これホント。
右の人に合わせただけ(笑)

ファイル 210-4.gif


ハルヒです。
一緒に描く人によってかなり左右されますな(笑)

ファイル 210-5.gif

● 歩く黒歴史製造機 その7

テキサスバーガー2を食べました。
以前のとは別物でしたけど、こっちの方が美味しかったです。
今回も全種食べる気マンマンなのだ(笑)


2009年に描いた絵です。

大怪獣キャリゴンです。
食いしん坊です。
街中の食料が危ない!

ファイル 207-1.gif


クラナドリフの雷様です。
右では壮絶なコントが繰り広げられておりました(笑)

ファイル 207-2.gif


スクイズの女装コーネル兄さんです。
チャットに参加した人だけが真相を知っています(笑)

ファイル 207-3.gif


IGAMOです。
科学未来館あたりでショーをやってくれないかな(笑)

ファイル 207-4.gif


???

ファイル 207-5.gif

タグ:悪魔城ドラキュラ スクールデイズ

● 歩く黒歴史製造機 その6

TVで見たアリの春雨食いてぇ!超食いてぇー!!
萬福大飯店って他にもサソリ、ヘビ、カエルも食べられるのか!うひひ
これは突撃しませんと(笑)


2009年に描いた絵です。

キャリーです。
この後の展開を妄想すると胸熱です!

ファイル 206-1.gif


スクイズの言葉です。
珍しく(?)まともです。

ファイル 206-2.gif


キャリー伯爵と猿です。
この服は暑そうですね(笑)

ファイル 206-3.gif


AIRの観鈴ちんと見るからにぞんざいなロックマンです。
にはは

ファイル 206-4.gif


恐竜さんです。
キャリーサウルスを飼いたい…。

ファイル 206-5.gif

タグ:悪魔城ドラキュラ スクールデイズ

ページ移動