記事一覧

TOP > ■らくがき > ゲーム

★ 買っただけ~

遅くなっちゃったけど、『ドラキュラ伝説 ReBirth』を買いました。
他にも『魂斗羅ReBirth』『アニマルライフ 動物ふれあい生活』『SEA FARM ~イルカとわたしのショータイム~』『ダービードッグ』と、配信されている体験版もDLしました。
久しぶりにWiiでゲームを購入したけど、知らない間にラインナップが増えてた(笑)
VCで欲しいゲームもあったけど、それはまた後で…。
DL販売のゲームは、積んでも場所を取らないから気がラクです(笑)

そういえば、今年クリアしたゲームってジャッジメントだけじゃないかな?
あとはまいいつをちょこちょこプレイしていただけという(笑)
やりたいゲームはたくさんあるのですが、全然プレイ出来ていないです…。
正月休みには意地でもゲームやるぞ!


カードマスターは取説のイラストがバラバラで困ります。
キャラのデザインを統一してくれと言いたい(笑)

ファイル 164-1.jpg




SFC『カードマスター リムサリアの封印』
「ルークス」

★ トロステ1000回達成!

8月4日に『トロ・ステーション』が配信1000回を達成しました。
毎日毎日ネタを探してくるのが大変でしょうに、凄いですね~。
最初から欠かさず全部視聴している人も凄いですけど(笑)
次は2000回を目指して頑張って欲しいです。
ちなみに私、PS3購入後しばらくは『まいにちいっしょ』の存在を知りませんでした(笑)


おめでと~!トロステはまだまだ続く!
トロはこれからも無給でコキ使われます(笑)

ファイル 142-1.jpg

ファイル 142-2.jpg


クッタリくたたん登場に吹いた。
この方を見ていると、某プロデューサーを思い出すんですよね。なんとなく。

ファイル 142-3.jpg


連続配信1000日間達成をギネスに申請するそうで、デジタル署名を集めていました。

ファイル 142-4.jpg


でもタダ働きなのニャ!
クロが全部(以下略)

ファイル 142-5.jpg




PS3『まいにちいっしょ』
「トロ」

タグ:まいにちいっしょ

★ 寝癖が酷い

『LoS』に『キャッスルヴァニア』のタイトルを付けるのって、取って付けたような感じがしなくもないなぁと思う今日この頃。
まあ、面白ければどうでもいいんですけど(笑)
前評判は良いみたいですが、『ジャッジ』をスルーした人たちって、『LoS』は購入されるんでしょうか?
それと、PS3版とXbox 360版のどっちを買うべきなのか悩むなぁ…。


ウロウロしているだけで果てる魔王ってどーよ?(笑)

ファイル 136-1.jpg




SFC『ダークハーフ』
「ルキュ」

★ キャリーさんは黒歴史なのかニャ?

私の脳内妄想では、「キャリーはカワイイものが異常に好き」という設定になっています。
トロを見付けたら追い掛け回してモフモフします。
…私も一緒にモフモフしたいです(笑)

ファイル 25-1.jpg


どんな魔窟ですか(笑)

ファイル 25-2.jpg


誰?

ファイル 25-3.jpg




N64『悪魔城ドラキュラ黙示録』
「キャリー」

PS3『まいにちいっしょ』
「トロ」

タグ:悪魔城ドラキュラ まいにちいっしょ

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ