記事一覧

TOP > ■お絵かきアプレット > アニメ・マンガ

◆ 名前も微妙に似てるし

Twitterで高評価らしく、売れ過ぎて数量限定販売になっているマクドナルドの「テキサスバーガー」を食べてみました。
元から第4弾まで全部食べるつもりだったから、好評だろが何だろうがどうでも良いのですが、話題になったからか夕方以降に行ったら売り切れていたので、お昼前に買いに行ってGETしてきました。

で、食べた感想ですが、ソースの味が濃いし鉛筆の芯っぽい風味がして、そこまで話題になるほど美味しいとは思いませんでした。
そもそも、本当に高評価なのか怪し(以下略)
値段が420円もして高いし、これなら100円マックを4つ買った方がマシだと思った(笑)
ネットでは「ワキガ臭がする」とか「ワキガバーガー」とか言われていてかなりワロタ
ワキガ臭=鉛筆の芯の臭いらしいです(笑)


10歳の頃のエリンがエイダと被って見えてしまいます。
エイダも獣(コーネル)を従えさせているし(笑)

イラスト 8.jpg




『獣の奏者 エリン』
「エリン」「リラン」

◆ 年下に諭されるってどーよ?

とある方とお話をした際に、「絵を描きたい時に描ける人を見習いたい」という話が出て、あ~、確かにそうだよな~、と。
絵を描くのが好きなのに、「ヘタッピだから人に嫌がられるんじゃないか?」と不安になったり妙な罪悪感があって、絵を描く事から疎遠になっちゃたりする事もありましたけど、これってぶっちゃけ"逃げ"なんだろ~なぁ…。
絵を描くのが好きなんだから、人の目を気にせず好きに描きたいです。
まあ、時間がなくて物理的に描けないって時もあるんですけど(笑)

それにしても、周りに絵の上手い人が多くてへこみますわ。
あんたら何でそんなに上手いのかと、小一時間問い詰めたい。
あと、上手くて描くのが異常に早い人は何なの?化け物なの?
…へこんでいる時間があったら絵を描け!って話なんですけどね。


東京に来てから知ったんですけど、アニメを初めて観た時のインパクトが物凄かったです。
次週から欠かさず観るようになりました(笑)

イラスト 3.jpg




『銀魂』
「坂田銀時」

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ