記事一覧

TOP > ■お絵かきアプレット > ゲーム

◆ 「FUTURE」は大丈夫!

忙しくてブログを放置してしまいました(汗)
本当は毎日…、なるべく3日に1度は更新したいのですが、全く実行出来ていません(笑)
今年こそはエロ絵の練習もして、シュクシャーとして花を咲かせたいのですが、早くも暗雲が…。
なんというダメ人間っぷり!


『ラチェット&クランク』はキャラといいゲームシステムといい、私の理想のゲームに1番近いのです。
プレイ中は脳汁出まくりだ~!
サブタイトルがちょっと恥ずかしいので、予約する時に困った覚えがあります(笑)

イラスト 7.jpg




PS2『ラチェット&クランク2 ガガガ!銀河のコマンドーっす』
「ラチェット」

◆ 星のキャービィ

Javaをアップデートしたら、しぃペインターがきちんと動作しなくなって焦りました(汗)
ググったら解決方法が見付かったものの、しぃペインターはもう開発終了しているので、今後もJavaをアップデートした際にまた不具合が起きそうでイヤ~ンな感じです。
Javaに限らず様子を見てからアップデートするようにはしていますが、あんまり放置しておくのもセキュリティ上良くないですしねぇ…。


カービィのアニメはガチで面白かったです。
「子供はわからんやろ!」って話の回もあったし(笑)

イラスト 5.jpg




『星のカービィ』
「カービィ」

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ