記事一覧

TOP > ■お絵かきアプレット > 悪魔城ドラキュラ黙示録・外伝

◆ 悪魔城ドラキュラ黙示録外伝10周年!!

10周年おめでと~!
「悪魔城ドラキュラ Best Music Collections BOX」からもハブられた悲惨な作品ですが、私にとっては珠玉の一品です。
VCで配信されるのをず~っと待っています(笑)


コーネルにライバル心剥き出しのオルテガですが、強さだけでなく、ルックスでも超えられない壁があると思うのです(笑)
やたらとゴツくて、ケモノ臭さ丸出しじゃねーか!
エイダがマッチョフェチでケモナーでない限り、エイダのハートを射止める事は出来ないんじゃないかな?
という訳で、ちょっぴり美形っぽくしてみました!(余計なお世話だ)

イラスト 6.jpg




N64『悪魔城ドラキュラ黙示録外伝』
「オルテガ?」

タグ:悪魔城ドラキュラ

◆ アナログじゃ、もう描けないかも…

手ぶれ補正がないと、ただでさえガタガタな線が更にガタガタに(汗)
すっかり手ぶれ補正に頼り切っていますなぁ…。

イラスト 4.jpg




PCE『悪魔城ドラキュラX 血の輪廻』
「マリア」

タグ:悪魔城ドラキュラ

◆ 気軽に描こうよ

という訳で、お絵かきアプレットを設置してみました。
1番気軽に描けるのが、お絵かき掲示板やお絵描きチャットなんですよ。
その割にはあんまり描いていませんけど(笑)
絵を描くのが遅いので、パッパと描けるようになりたいです。


イラスト 2.jpg




N64『悪魔城ドラキュラ黙示録』
「キャリー」

タグ:悪魔城ドラキュラ

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ