記事一覧

TOP > ■ゲーム > PSO > 楽しいPSPoiマルチ会 2回目

楽しいPSPoiマルチ会 2回目

PSPoiマルチ会の2回目です。
数週間前の話だけどキニシナイ!
今回はキャスト祭りでウハウハでした~!
視姦するのに大忙しでした><


ののあさんです。
こんな画像ですみません(笑)
撮影したSSをチェックしたら、お尻の画像ばかりだったという…。
見事なプリケツですよフヒヒ!

ファイル 219-1.jpg


アカビーさんです。
シ○ア専用モビルスーツ的な感じ(笑)
ムチでビシバシ闘っていてメッチャかっこよかった!

ファイル 219-2.jpg


ピザハットでお買い物~♪
1メセタ=1円なのかな?とふと思いました(笑)

ファイル 219-3.jpg


ののあさんのお部屋です。
左が材料らしい…(笑)

ファイル 219-4.jpg


アカビーさんのお部屋です。
右のコがカワイイ♪

ファイル 219-5.jpg


ツワーモンの部屋です。
今回も色々な家具を頂きました!
ありがとうございます~!
見ているとお腹がすく部屋になりました(笑)

ファイル 219-6.jpg


レディガンナーさん&キャリ子さんとのイチャチャタイムです。
ツワーモンがまたしても不審な動きをしたので叱っておきました!(謎)

ファイル 219-7.jpg


頂いたアイテムを使ってみたら…

ファイル 219-8.jpg


こんなん出ましたけど~。
よく分からんがとにかく凄い科学力だ!(笑)

ファイル 219-9.jpg

トラックバック一覧

コメント一覧