記事一覧

TOP > ■ゲーム > PSO > ファンタシースターポータブル2 インフィニティ

ファンタシースターポータブル2 インフィニティ

とある方の影響で『PSPo2i』を買いました。
以前から『PSO』や『モンハン』みたいなゲームに興味があったのですが、時間がかかりそうなので手を出さずじまいでした…。
携帯ゲーム機だと、据え置き機より手軽にプレイ出来るのが利点ですね。
暑さでバテバテでも、扇風機の風を浴びつつ寝っ転がりながらプレイ出来るし(笑)

ファイル 216-1.jpg


予約特典付きでした。
まだ余ってんのか(笑)

ファイル 216-2.jpg


作ったキャラです。
キャストじゃないとヤダヤダー!という事で、完全に見た目で選びました(笑)
人外好きだから仕方ないね。
ビーストも気になったけど、もっと動物っぽい見た目だったら良かったのに!と思ったのが本音(笑)
ライオンさんとかクマさんとかでプレイしたいじゃん!

悪魔城キャラだとクオリティ高過ぎな他の方のキャラと被るので、『デジモンクロスウォーズ』の「ツワーモン」にしました。
他の人と被った上に、自分が作ったキャラの方が似ていないと恥ずかしいからね!(笑)
ツワーモンなら他に作っている人がいそうにないので、多分被らないでしょう。

職業はレンジャーメインです。
遠くからチクチク攻撃するのが好きなのです。
ドラキュラHDでも人の後を着いていって遠距離から攻撃するのが好きなので(笑)
こういう性格だから仕方ないね。
他の人を支援するような戦い方が好きなんだけど、弱っちくて支援して貰う立場になってしまうという罠
(笑)

ファイル 216-3.jpg

トラックバック一覧

コメント一覧

wizardry 2011年08月10日(水)23時33分 編集・削除

アイコン

おばんです~!毎度お世話になっとります!ウィズです~!(*^∀^)ノ

 おおー!噂のぷすぽさんの生写真じゃないですか!眼福眼福!
キズナインフィニッティーセット羨ましいー!
僕の時、そんなもん付いとらんかったしー!
これで、HENさんも立派な「ぷすとも」になられましたな!
一緒にマルチプレイできる日がもの凄く楽しみやで!(・∀・)
とある方には、本当に感謝しなければ! ありがとう!とある方!><

>作ったキャラ
まさかのデジモンチョイスとは、このウィズの目を持ってしても(以下略
スクショからでも、ツワーモンっぽさが滲み出ておりますな!
でも、先に前の記事で案山子のククリちゃんを見てしまっていたから、
ククリちゃんかと思ったのはナイショです。(笑)

ビーストさんについては、僕もそう思いますぞ!
開発さんは、こんな顔(・ω・)してるだけで、ケモノっぽく見えるとでも思っておるのか!
ケモナー様を甘く見るんじゃねぇ!!(・`Д´・)
っと、生粋のケモナーであるHENさんの代弁をしてみました。(^皿^)

HEN 2011年08月11日(木)02時27分 編集・削除

アイコン

こんばんは~。
こちらこそ、wizardryさんにはいつもお世話になっております!
あんな事とかこんな事とか!ウヒヒ!

ぷすぽさんの生写真、大公開しちゃいました(笑)
とくと見るがいい!><
キズナインフィニッティーセットは何故か付いていました。売れ残り?
wizardryさんのぷすぽさんには付いていなかったとは!
なんたる仕打ち!
青いボンバーマンの呪いに違いありません!(謎)

>ぷすとも
なんという良い響き!
私もマルチプレイでご一緒出来る日が楽しみです~。
ぷすぽさんでもイチャイチャしたいです><
足を引っ張らないように頑張らないと(笑)

>とある方
正確にはとある方々です(笑)
色々とお世話になっていますし、本当に感謝しております。

>ツワーモンっぽさが
ありがとうございます~。
何とか似せようと努力しました><
ククリちゃんも作れるようなら作りたいですが、体形的に難しそうです(笑)
足ないし(笑)

>ビーストさん
代弁ありがとうございます(笑)
ビーストという種族名に「おっ!?」と思ったら、普通に人間っぽかったですwwww
そうだそうだ!こんな顔(・ω・)してるだけでビーストだなんて!……やだ…カワイイ///